« 版元ドットコム西日本支部会議&忘年会 | トップページ | 年賀状に取りかかり始めました。 »

2010年12月25日 (土)

丹波篠山

去年は、帰省してきた人たちに「まるまる丹波篠山」が売れたよなあと、ふと思いったって、丹波篠山に営業に。

篠山のA書店さんでは、ついに販売部数累計1000部突破。丹波のB書店さんでは、発売以来ずーっとベスト10入りしているよというお話を店長さんからいただきました。嬉しいなあ。去年9月に発売して以来、15か月、類書がないという理由もあると思うけど、地元で愛されています。

肝心の、追加注文受注数はというと、みんな、ちゃんといい場所に積んで下さっているので、合計30冊ほどだったけど、行ったかいがありました。

京都で打ち合わせがあったので、帰りは、京丹波を通って、京都市内周りで大阪に帰りました。

京丹波は、兵庫県の丹波とちょっと違った佇まい、こっちも面白そう。また、遊びに行きます。本にできたらいいなあ。

京都縦貫道と舞鶴若狭自動車道が無料なので、助かります、ほんま。

|

« 版元ドットコム西日本支部会議&忘年会 | トップページ | 年賀状に取りかかり始めました。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560561/50396872

この記事へのトラックバック一覧です: 丹波篠山:

« 版元ドットコム西日本支部会議&忘年会 | トップページ | 年賀状に取りかかり始めました。 »